マイティクラウン
FC2ブログ

Entries



お仕事とか同人とかのあばうとな話

ご無沙汰しておりましたー。ちょっと生存報告など
COMITIA110 + コミティアX4 に申し込んでいます。受かればオリジナル本を出す予定です。
商業関係はただ今進行中です。お知らせ出来る時期になったらお知らせしますです。

夏コミおつかれさまでした

夏コミおつかれさまでした。大変暑い中
スペースに来てくださった皆さんどうもありがとうございました。
今年の夏コミは去年と打って変わっていつになく過ごしやすい気温だったなと
驚きました。去年はちょっとすごすぎでしたよね(とはいえやはり暑いことにはかわりなかったですけれども)

おかげさまで12時半ごろに既刊も新刊も全て完売してしまい、あとからきてくださった方には
大変申し訳無いことをしてしまいました。
なるべく早く委託を開始したいと思っています。
さしあたっては、とらのあなさんにて予約受付中ですので
ご検討ください。

「五十鈴とひたすらイチャイチャしたい」

とらのあな通販

メロンブックス通販(開始までおまちください)

夏コミお品書きです。

お品書きミニ

新刊サンプルです。
hyousi_20140814023853ee5.jpg08.jpg11.jpg13.jpg風呂ポス3


スケッチブックに関して

トラブル回避のため
今後一切スケッチブックはお断りします。
ご了承ください。

サンクリ新刊、とらのあなで再入荷しました

とらのあなさんで在庫切れになっていたフルカラー本、「五十鈴が一番チョロかわいい」
再入荷されたみたいです。

とらのあな特設ページ

サンクリ新刊、書店委託始まりました

メロンブックスにて通販始まったみたいです。
よろしくお願いします。
メロンブックス特設ページ



とらのあな
始まったらURLをお知らせします。
