マイティクラウン
FC2ブログ

Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

冬コミ参加します

ここのところ病気したりちょっとゴタゴタしたりして日常生活もままならなくて
漫画どころじゃなく何にもできてなかったんですが
最近少しずつ治まってきた感があるので色々復帰のために整えなくてはーと思っています。

今年がんばろう!って抱負を立ててたのに結局グダグダなままでした…とほほ


冬コミ当選したのでリハビリがてら新刊出しますよーーー。

大晦日3日目東ナ-04aです
艦これ本出せたらなとおもってます。羽黒本か能代本かなあ?


あとあと。
本の感想等コメントいつもありがたく読ませて頂いています。
励みになります!!どうもありがとうございます!
[PR]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

