マイティクラウン
FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C12] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

夏コミお疲れ様でした

夏コミお疲れ様でした

いやあ暑かったですね!ほんと大熱波でしたね!
その一言に尽きる今回の夏コミ、スペースにお越しいただいた皆さん
熱中症とか大丈夫だったのかな?ってちょっと心配でした。
座ってるだけの私でも相当な消耗でしたので、並んだり動きまわったりしてると
より一層…だなあなんて。目の前でバタバタ人が倒れたり台車や車椅子で
運ばれたりしてましたしねえ…。
建物の中で霧が発生したときは正直どうしようと思いました…w
兎にも角にもほんとおつかれさまでした。

とらのあなで通販しますのでまだのかたは是非お求めくださいっ!



コメント欄で本の感想かいてくださった方、どうもありがとうございます!
日記本も楽しんでいただけたようでなによりですw
次参加するイベントで、2を出そうと思っていますので
その際も読んでもらえたらなーと思います。


ではまた!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

[C12] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

