マイティクラウン
FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

冬コミお疲れ様でした!

あけましておめでとうございます!&冬コミ参加した方々お疲れ様でした!
うちのスペースに遊びに来て下さった皆様本当にありがとうございました。

時々感想をくださる方もいらっしゃって本当に嬉しかったです。

時々お釣りを間違えたり、ポスターを受け取りにきてくれた方に
渡そうとして色々グチャグチャな事をして迷惑をかけたり英田さんマジ処理能力低すぎて
駄目駄目な売り子っぷりだったんですが、皆様寛大で助かりました…w
いつもは売り子さんを頼んでいたのでどうにかなってたんですけど
今回は私一人だったので色々アレな感じになってまして…
やっぱお手伝いしてくれる人居ないと駄目ですのう。 


そうそう!ここ最近発行した本を並べて気づいたんですけど、ラインナップが全部金髪
あれ、私そんなに金髪を愛していたわけでは…でも結果的にすごい金髪フェチの
人みたいになっとる…って気づいてちょっと笑ってしまいました。
今年一発目のイベントのサンクリでもビアンカ本をだす予定なのでやっぱり金髪だし…w
ま、まあいいか。あとコミティアまでにどうにか女騎士本出したいですねー…
あんまりシリーズを増やしてしまうと自分の首が締まっちゃうのでアレなんですけどね


去年は色々と大変な年で、特に下半期は体調やら私事やらでトラブルが
多くてスケジュール的に危うい橋を渡りっぱなしでした。なんとか最低限の
仕事はこなしてましたけどラストスパートをかけていた12月後半がもう二度と
やりたくない感じできつかったです。15日くらいから半泣きで同人をやりつつ
商業と同時進行で、クリスマスもなにもあったもんじゃなかったです。というか
クリスマス前後から大晦日までが一番きつかった!!!
寝る時間はさすがにある程度確保していたけどソレ以外の時間はずーっと机に向かうしかなくて
時々「やりとうない!余は仕事なぞしとうない!」って発狂しつつ仕事してました…w
結局30日もほぼ徹夜で仕事して31日をまたいで夜中の1時半頃にやっと仕事が終わって
それからコミケの準備をして風呂に入って、結局寝ずにビッグサイトへ向かって…
で、コミケ会場では売り子は自分一人しかいなくて意識朦朧で応対 
そりゃ酷いことになるわーという、最後の最後まで
しまらない感じになってしまいました。要反省です…。

忘年会一回もいってないなー トホホ

スケジュール管理がなってないと各方面から怒られ続けの2012年を反省をし
今年は!ちゃんと!計画的に!がんばろうと思います!(毎年言ってる気がする)

みなさんは去年はどんな1年をお過ごしになられたでしょうか。
2013年、イイ年になるといいですねー


今年は体力とスケジュールの許す限りイベント参加もまめにしていこうとおもいますので
是非是非遊びにきてくださいね。

2月のサンクリはドラクエ5のビアンカ本ですよっ!キリッ!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

