マイティクラウン
FC2ブログ

Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

気がついたらコミティアまであと幾日もなかった!

コミティアに参加します!9月2日 ビッグサイト スペースは「ほ21b」です!

新刊は夏コミ発行の「贄」です。
既刊は「Amor haeresis」一種です。
(既刊は、とらのあなさんにも一度追加で出しましたけど数もそんな多くなかったから
その日のうちになくなっちゃったっぽいので、お求めの方はぜひコミティアでー。)

それと、今回は氏賀Y太さんの委託があります。
猟奇漫画の大家だけあってパンチのきいたフルカラー画集!!!
個人的に自分も拝見するの楽しみにしていたりして…w

てなかんじでよろしくおねがいしますです!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

