マイティクラウン
FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

仕事がなかなか終わらなくてイベントを連続欠席してしまって
来て下さった方には大変申し訳ないことをしました。
ほんとすみませんでした。

仕事仕事で私のゴールデンウィークは終了しました/(^o^)\

ああもう…筆が遅いのが悪いんですほんと反省してます。

で。

先程ブログにコメントをくださった方への返信です

ヤフオクで同人誌を無断コピーしたDVDを出品している人が居たことを
教えて下さってありがとうございました。
違反報告をするくらいしか私にはできないのですが
早く削除されればいいなとおもっています。
犯罪ですし、子供が落札してしまったら大変なので
こういうのは本当にやめて欲しいなあ…。

重ねてご報告どうもありがとうございました。

近日、商業告知等お知らせありますので
数日後、改めてブログ更新します。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

