マイティクラウン
FC2ブログ

Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お仕事情報です

久々に更新しますです。

4月24日発売『若義母と熟伯母 蠱惑な蜜約』リアルドリーム文庫
挿絵担当しました。リンク先に詳細あります。
513qxuPfjFL.jpg

それと、
5月8日発売のCOMICバズーカ6月号に漫画描きました。
こんな感じ↓寝取られ人妻モノですよろしくねー
落ち妻0010


あ、忘れてた!!!
2月発売(だった気がする)のエンジェル倶楽部にも一本描いてました/(^o^;;;;)\
あと、5月にエンジェル出版から2冊目の単行本とかも出るんですよー
そのへんの詳細はまた後ほど

イベント情報ものちほど


さっき締切おわったばっかで超眠です
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

