マイティクラウン
FC2ブログ

Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックマーケット81頒布物リスト

遅くなって申し訳ありません。とりあえず簡単ながら告知を!

新刊:Amor haeresis その他各種既刊を持って行きます。
なんとかなればコピー本くらいはもう一種出したい感じなんですけどどーなることやらやら

( ´∀`)サンプルとかは過去記事のティアの告知のところに多少あるので
興味があればほじくってみてください(いい加減だなおい)

まだ書店委託とかは準備していないので年明けくらいに告知できればと思っています。
アザゼルさん本と、オリジナル本を一緒にとらのあなあたりにお願いするかな?って感じです。
今年後半色々グダグダしていてまっこと申し訳なかったです。
とりあえず新刊無事出せたのでよろしくおねがいしますです。

名称未設定-1

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

