マイティクラウン
FC2ブログ

Latest Entries



この記事は常に一番上に来るようにしています。

■イベント参加■
8月 コミケとコミティアに出る予定です。時期になったら詳細を出しますのでおまちください

取扱中の同人誌

◆とらのあな◆ 
絶望の獣
その他既刊少々有り

◆DMM◆(DLサイト)
ドラクエ5ビアンカ同人誌
背徳の囚華
こちらは過去に出したドラクエ5のビアンカ本2冊をまとめて一つにしてあります。





なんか色々色々

生きてはいるのですよ。生きてることは生きてるんですよ。

テックジャイアン(雑誌)で描いていたりコミティアやコミケに出てちょこちょこ同人誌を出したりしています。
告知を忘れていただけで…
一応5月のコミティアの告知はどうにかギリギリできました
イベントに来てくださった方どうもありがとうございました。

なんていうか、色々がんばります…
再版予定のない同人誌等をDMMさんでDL販売していこうかと思いますので
以前の作品を見てみたいなという方いらっしゃいましたら是非のぞいてみてください。

第一弾としてビアンカ本2冊を一つにまとめて「背徳の囚華」というタイトルで販売中です

今回イベントで発行したオリジナル同人誌「絶望の獣」はとらのあなさんでお求め頂けます。
おふろポスターつき版と、通常版と2つありますので興味のある方はぜひ。

通常版

おふろポスターつき版

遅くなりました新刊告知です

今日のCOMITIAの新刊告知です ビッグサイトにて新刊頒布します
スペースI47a

オリジナルファンタジー漫画P36
絶望の獣

通販も予定しています

以下サンプルです
201605コミティア原稿
201605コミティア原稿5
201605コミティア原稿11
201605コミティア原稿21
201605コミティア原稿22

お仕事の話

ここで告知するのすっかり忘れていて大変申し訳ないです。

今、TECH GIANというゲーム雑誌で巨乳ファンタジー2ifというゲームのコミカライズを
隔月で担当させて頂いています。短期連載でそれぞれのヒロインを一話ずつ…といった形で
とにかくおっぱいをおっぱいでおっぱいな漫画です。

見てくれると嬉しいです。もう1話掲載されちゃったのに告知遅くなってごめんなさい。

画像は1話ヒロインの人魚族、ローレリアさんです。
ローレリア01

冬コミ受かりました

冬コミ受かりました!
三日目東ナ60bです。

オリジナルで出そうと思っています。取り急ぎご報告まで
